雑記

アイマス、ポケモン、その他もろもろ書きます

今年何があったっけ

どうも私です。これは「ジョンベベベント・カレンダー」の16日目の分です。

adventar.orgいつもの。

現在時刻は12月16日の22時過ぎ。あと2時間しかねぇ。

 

fe-gear8109.hatenablog.com昨日は鉄のギアさんの記事でした。彼のDJはなんというか凄い(語彙力)。

 

 

さて、今年のアイマスについて振り返ろうっていう企画なんですけど、今年何があったっけ。何もなくないか?ライブもなかったし、琴葉の誕生日の動画も作らなかったし。

 

 

f:id:XIG314:20201216220144p:plain

https://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/4/a/4adcce13.jpg

アホ死ね

 

 ?????????????????????????????

 

ここに来てまさかに新曲。しかもミリ女。MTW終わってたから完全に油断してた。

しかも海美上位だし。曲もMVもめっちゃ良いし。これは走らないと(使命感)。

 

最後にイベント走ったのいつだっけ。

 

f:id:XIG314:20201216220715p:plain

もう2年以上前ってマジ?

 

ラスト・アクトレスだったわ。ボーダー81万とか地獄かよ。

 

今回はここまでにはならないと思うけど、新形式イベたからまったくボーダーの予測がつかない。恐ろしい。

 

しかし聖ミリオン女学園、いいですよね。良質な百合はいくらあっても良い。 

f:id:XIG314:20201216221213p:plain

良質な百合の例

 しかもグリマス特有の765プロのアイドル全員に配役が決まってるやつ。ロータスにも出番をよこせ。

 

今回はコミュがかなり強化されているようで、その辺もかなり楽しみです。

 

まあそんなこんなで、2500位は走るんじゃないかなぁって感じです。年末に爆弾を投下するのやめろ。

 

明日はteruさんの記事です。「ニコマスを見て秋田に行った話」だそうで。ではまた。