雑記

アイマス、ポケモン、その他もろもろ書きます

続:トライスタービジョンって知ってる?

どうもXIGです。福岡公演素晴らしかったですね。堀江晶太さんのオタク(というかkemuのオタク)としては100点満点です。SSAでClover Daysやって?

 

 

この前ふと気になって「トライスタービジョン」でGoogle検索をしたんですよ。

 

そしたら

f:id:XIG314:20190702232256p:plain

検索1P目にこのブログ出てくる…

しかもミリシタにフェス限が来てから閲覧数が増えたようで。もっとたくさんの人に彼女達の魅力を知ってもらいたいので、せっかくの機会ですし新しく記事を書こうかと思った次第です。

 

さて本題。トライスタービジョン(以下TSV)ってなんなのかって話は前回した通りです。少々特殊な生い立ちをしたユニットで、段々と設定が固められていったというか。 最初はただの仲良し3人組、その後に恵美のカードでユニット名っぽいものが付いて。ゲッサン、BCを経て正式なユニットになり、そして今回ミリシタというゲームに戻ってくる。しかも2周年のフェス限で。1歩ずつ一緒に歩んできた感が強い3人なんです。

f:id:XIG314:20190702233718p:plain
f:id:XIG314:20190702233743p:plain
衣装もグリマス時代をモチーフにした共通デザイン

 

あとは衣装の説明文がヤバい。

f:id:XIG314:20190702234534p:plain
f:id:XIG314:20190702234523p:plain
f:id:XIG314:20190702234528p:plain


これなんですよ。3人の中心にいるのは琴葉で。でも彼女は1人だと抱え込んでしまうタイプだから、それをエレナが太陽として照らして道を迷わないようにしてくれる。そして恵美は2人をまだ見たことのない場所まで連れて行ってくれる翼となる。これなんです。公式と解釈が完全に一致した。素晴らしい。ありがとうミリシタ。ありがとう無料10連。今なら最大180回無料。

琴葉とエレナと恵美、この3人が選ばれたのは決して適当ではないんです。3人であることにちゃんと意味がある。それを知ってもらいたかった。

あとはMUSIC♪もいいんですけどね、Flyers!!!の歌詞も中々にピッタシなんです。これは是非自分でMVを再生して確認してもらいたい。

なんかもっと書きたいことがあった気がするんですけど感情が溢れてきてまとまらないです。涙も溢れてきそう。また今度追記するかもしれない。

簡単ですが今回はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。次はClover Daysが凄くいい曲だった話でもしようかな?

 

 

 

 

 

 

で、琴葉の恒常SSRはまだ?